2012年2月12日日曜日

THE TEST× Dr.denim

春夏の立ち上がりからはや数日。
初日からかなりご好評を頂いている【THE TEST】の新作が入荷してきました!!

今回のアイテムはスウェーデン初のデニムブランドDr.denimとのダブルネームです。



DR.DENIMからリリースされているジョッパーズスキニータイプ【DOYLE】に
オリジナルデザインのロゴパッチ、トライアングル刺繍を乗せ【THE TEST】らしさを加えたアイテムです。

特殊なコーティングにより、マットな光沢感のあるブラックデニム生地に、ステッチもブラックにまとめてモード感漂う雰囲気に仕上がっています。


ジョッパーズのようなシルエットなのでサルエルに挑戦したことが無い方でも取り入れやすいデザインになっております。




冒頭でも書きましたが、
【THE TEST】
今期から本格的にお取り扱いがスタートしたばかりですが、本当にかなり好評を頂いております。

先に入荷していたこのセットアップシリーズ。。。





もうブラックのパンツ一本しかございません。。。

ありがとうございます!!

今日紹介したパンツは明日から店頭に出しますので
気になった方は是非店頭でご試着されてみて下さい!!


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
オンラインショップも随時更新中!!
http://forsta.ocnk.net/

リアルタイムな情報はtwitterでもどうぞ!
https://twitter.com/#!/

Forsta 
ADDRESS
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10ココエステート大町ビル1F
TEL
022-346-8929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿