2012年2月9日木曜日

STOF入荷!!

昨日はお店をお休みにしての東京出張でした。
今回は雑貨メインの展示会だったのですが、また色々と増えそうです。

普段の展示会の時はあまり時間が無くてお店を見て回ったりできないので
ここぞとばかりに色んなお店を見て回ったり知り合いと久々にご飯に言ったりと
いつもとは違った感じでとても充実した出張でした。

充実しすぎて予約していた帰りのバスに乗り遅れてしまった事を除けば。。。w

滑り込みで乗れるバスがあったので
福島経由でなんとか無事に帰仙して営業しております。

 
さて、話は変わって
2月9日はゴロ合わせで『服の日』らしいです。
正直、今日もすごく冷え込んでおり、まだ春物なんて気分になれないかもしれませんが
店内は日に日に春モード!!
新作を身にまとってテンションを上げていきましょう!!!!

《STOF》から2012S/Sが届きました!!

・総刺繍のブルゾン・ストール
・オリジナルテキスタイルを使用したショーツと定番のカーディガン
:色のコントラストが印象的なフェイクレイヤードカーディガンが入荷しております






 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
オンラインショップも随時更新中!!
http://forsta.ocnk.net/

リアルタイムな情報はtwitterでもどうぞ!
https://twitter.com/#!/

Forsta 
ADDRESS
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10ココエステート大町ビル1F
TEL
022-346-8929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿