2012年2月3日金曜日

THE TEST 12S/S スタート

千シーズンからお取り扱いがスタートして以来、かなりご好評を頂いている『THE TEST』から
春物第一弾が届きました!!
今回届いたのは、『THE TEST』から毎シーズンリリースされているセットアップ。




今期は、サルエルの他にタックショーツもラインナップされており
ボトムの選択でだいぶ印象が変わります。

そして裏地は、いつものような『幾何学な総柄』ではなく、『CRACK』柄を使用しており
今までのTESTのセットアップよりも大人っぽい印象になっております。


余談ですが、この『CRACK』柄
エア・ジョーダン3のセメント柄で育った裏原世代(死語ですが。。。)の僕にはなんだか懐かしくて
当時の色んな事を思い出しました。。。w

脱線しましたが、店頭には
BLACK・GRAYが入荷していたのですが、GRAYは完売致しました。。。

BLACKも残りわずかとなっております。

今回は、完売後のオーダーを受けられませんので
気になった方はお早めにどうぞ!!
オンラインショップにも週明けまでにはアップします!!

それまで待てない方の為に、お電話やメールでの通販も承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
オンラインショップも随時更新中!!
http://forsta.ocnk.net/

リアルタイムな情報はtwitterでもどうぞ!
https://twitter.com/#!/

Forsta 
ADDRESS
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10ココエステート大町ビル1F
TEL
022-346-8929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿