2012年2月6日月曜日

JEREMY SCOTT×ADIDAS

Caféの石川くんが遅くれた冬休みのため、珍しく早い時間からCaféを手伝ってました。

久しぶりに入ると慣れない事だらけで難しいですねw

本日Caféのクーポン券を作りました!
ショップで絶賛配布中!!
近隣のお店さんや美容室さんにも徐々において頂く予定です。

そう言えば
お店で包丁や食材触るけど、自宅でしばらく包丁もコンロも使ってないな。。。



入荷してきたアイテムのご紹介です!!

今期も入荷してきました!!
 

JEREMY SCOTT×ADIDAS  JS WINGS DENIM


 JEREMY SCOTT×ADIDASから定番でリリースされている
ウイングモチーフスニーカーが店頭に届きました。

今シーズンはウォッシュ加工されたデニム地になっております。


Forstaには9と9.5が一足づつのみの入荷となっております。

ONLINEにもアップしておりますので是非ご覧になって見て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿