2012年2月26日日曜日

結婚式

昨日はフランス人のお客様ダビちゃんと奥様の結婚パーティーがファシュタで行われました。


沢山のご友人に囲まれた夫妻はとても幸せそうで、なんかウルっときてしまいましたが。。。
三月にフランスに帰ってしまうのは物凄く残念ですが。。。
本当に物凄くハッピーな一日でした。

本当におめでとうございます!!

さっ!
本日も春物が届いておりました。

即完売した【ヒュンメルH】からマウンテンパーカーだったり

お取り扱いがスタートしてからご好評頂いている【ドゥルカマラ】からはカーディガンとスウェットパンツ

【STOF】 からは今期一押しの総柄トップス、カーディガン、レギンスが到着しております♪

カメラの調子が悪いので、明日以降ブログにてご紹介させて頂きます。
もちろん、オンラインショップにもアップします!

二月もあと三日で終わりですね。。。
もうすぐ春です。

それでは明日のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿