2012年2月2日木曜日

受注会におこし頂きありがとうございました!!

2月一発目のブログです。

仙台は雪がすごいです。
積もっております。
本日は雪かきからスタートしました。。。

早く暖かくなってもらいたいものです。。。


さて、先月末に開催された受注会にお越し頂いた皆様!!
ご来店本当にありがとうございました。

いつも来て下さる方だけでなく、初めてお店に遊びに来て下さった方も沢山いらっしゃいました!
本当に嬉しく思います!!

とても濃い三日間だったのですが、濃すぎてお店のカメラには打ち上げでの一枚しか写真がございませんでした。。。w



受注会の様子はICCHOさんのブログでご覧下さい!!
こまめに更新してくださってます!!

東京組みの皆様も三日間本当にありがとうございました!

今後とも【story from end】 【poem by rabbit】を宜しくお願い致します!!


本日から【story from end】のアイテムをオンラインショップの方でも販売を開始します!!


今回アップしたのはこちら






 どちらも一本づつの入荷です!!

通販はこちらから


 是非ご覧になって見て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿