2011年11月1日火曜日

一週間空いてしまいました。。。

今日から11月です!!

今年もあと二カ月。
早いものですね。。。

取りあえず、気分転換に店内の配置を変えてみました。
気持ちを新たに今月も頑張ります。

この更新されていなかった空白の期間に入荷していたものをダイジェストでご紹介させて頂きます!!


まず
LABRATからキルトスカート!
¥29400


コラボシリーズが。。。

LABRAT×BLACK&BLUE
 \21840


LABRAT×porter バックパック

\47250


 今期、久々に取り扱い再開のペリカンアベニュー!!
爬虫類のテクスチャーをイメージしたような編みのニットが届きました。

\39900


この編みが本当に凄いのです。。。
 ユニセックスなアイテムなので男性はビッグシルエットのニット、女性の方はニットワンピとしてちゃくようして頂けます。


そして、店頭でじわじわと反応が良くなってきている『ハトラ』も今期オーダー分がすべて届きました!!





今週中には全てオンラインショップにアップします!!
アップされていないアイテムもお電話かメールでもご対応致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

オンラインショップも随時更新中!!
http://forsta.ocnk.net/

リアルタイムな情報はtwitterでもどうぞ!
https://twitter.com/#!/

Forsta 
ADDRESS
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10ココエステート大町ビル1F
TEL
022-346-8929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿