2011年10月24日月曜日

LONG CLOTHING再入荷!!!!!

こんばんは。

外はすっかり冷え込んできましたね。
夜は、カーディガン羽織るくらいじゃ足りないくらい寒いです。

お店に来て頂いた事のある方はご存知だと思いますが、
当店はカフェの併設しているのでそっちに入る事も多々あるので、年間通して店内でTシャツで居る事が多いんです。

厨房は物凄く暑く、そして戦場なのです。

ジャケットなんて着たまま厨房に入ったら、それはそれはひどい有様です。

なので、必ずTシャツを一枚バッグに仕込んで出勤しております。 

そんな年中Tシャツな男の心 をくすぐる
素敵なTシャツ達が本日LONDONから届きました!!!!


LONG CLOTHING

待望の再入荷です!!

定番のプリント物や
前回、入荷初日で即完売したBOY LONDONとのコラボTシャツも再入荷!

どれも極僅かの入荷です!!









オンラインショップにもアップしてますので、是非ご覧になって見て下さい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿