2011年10月1日土曜日

FFYR,1982114251のバッグ

こんばんは!
今日の仙台は夕方からけっこう冷え込み、久々にテラスを閉めて営業しておりました。

そんな10月一発目!!

FFYRと1982114251からいかしたバッグが届きました!!

FFYR

FFYR×BC 
ブロンドシガレッツ、バックパックにFFYRのオリジナルテキスタイル。
ファシュタには、ホワイトとレッドが入荷しております。
大容量で収納力があるのはもちろんですが、ベルト部分にスケボーなども付けられちゃいます。
かなり機能的ですよ!!


1982114251


1182114251からはUSEDのムートンジャケットを解体して再構築したリュックとトートバックが入荷。

1982らしいアフガンテープやUSEDの質感や雰囲気を生かしたデザイン。
リュックは同ブランドが定番で展開している型で、ストラップが太くて安定感があり背負い心地がものすごく良いです。

トートバッグも開きっぱなしではなく、ストラップでバッグの口を閉めて頂くこともできます。
どちらのバッグも裏地がボアボアなので中にも可愛さが詰まっております。


LABRATのキルトスカートも入荷中です!
こちらは明日、ご紹介させて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿