2011年11月23日水曜日

おススメアウター

最後のブログから10日以上経ってしまいました。。。

こんにちは!!

この空白の期間に、仙台はだいぶ寒くなりましたね。
長い冬の到来です。。。

本日はそんな冬にぴったりなアウターをご紹介させて頂きます!



まず、久しぶりのz.B.


z.Bらしい首周りにデザインを効かせたウールコート。
オリジナルのパッチワーク風の柄で、厚手で密度が高い生地感ながらも、伸縮性がありフワッと柔らかい着心地が特徴。
裏地もフリースを使用しているのでかなり保温性も抜群!
ネックもボリュームがあるので真冬でも、巻物いらずで着用して頂けるのも魅力!

そして、このデザイン&クオリティーでなんと\56700と言うプライス。。。

この冬一押ししたいアウターです!!


あと、新しいブランドからもアウターをご紹介。

今シーズンから新たに仲間に加わったchloma

SOLD

 

 
もともとはJUNYA SUZUKIとして活動していたのですが、今シーズンからクロマに改名。
独特のパターンメイキングと異素材の組み合わせが特徴的なブルゾンと
上質なウールとカシミアの生地を贅沢に使用したコート。
エッジの効いたデザインですが意外と組み合わせも難しく無く着用して頂けます。
一辺倒になりがちな冬のアウターだからこそ、こんな感じのデザイン物もおススメです!


0 件のコメント:

コメントを投稿