2011年11月3日木曜日

THE TEST ウイングチップブーツ入荷!!

今日は祝日なんですね。
さっき気づきましたw

そう言えば、最近の祝日は土日にくっ付いて連休になる事が多いので
こう言うポツンとした休日ってなんか変な感じです。。。


さて、話が脱線しましたが
TESTからウイングチップブーツが入荷しました!!

クラシックな印象のウイングチップシューズを、ハイカットにすることでストリートへと落とし込んだ
TESTならでは一足!!

ブーツですが、スニーカー並みに軽いのも魅力。
長時間履いても疲れにくいです。

グットイヤーウェルテッド製法を採用しているので末長く愛用して頂けます。



サイドジップなので着脱も楽に行えます。

もちろん少数の入荷です!

是非店頭で一度足を通して見て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿