2011年11月3日木曜日

受注会WEEK!!

今週末から来週末にかけて
『manic』『MIKIOSAKABE』『Etw.Vonneguet』の受注会を開催します!!

1st
『manic受注&即売会』






















11月5日(土)~11月7日(月)
※最終日のみ17時まで

manic
一点一点手作りのジュエリー&アクセサリーブランド。
相反する要素の共存、柔らかさや繊細さ…。人間の中にあるような要素を、デザインの構築に反映させています。
時代や場所、性別を選ばず、甘くない、飽きのこないデザインを目指し、デザイナー地震がハンドメイドで全行程を手がけています。

店頭に並んだ事のないアイテムや新作などが一挙に並びます!
リング類のサイズオーダーも承れます。
土日の二日間はデザイナーさんも店頭に立って下さいます。



2nd
『MIKIO SAKABE 12S/Scollection受注会』
11月8日(火)~11月10日(木)
※最終日のみ17時まで

店頭では少数のみの入荷になってしまうので、ご厚意にあまえてこちらも受注会を開催できる事になりました!!
全サンプルが店頭に大集結!!
平日ですが、是非見に来てください!!
お仕事終わりしか来れない!と言うお客様の為に、この三日間は22時まで営業致します!!


3rd
『Etw.Vonneguet 12S/Scollection』
11月11日(金)~11月13日(日)
前回、大好評で幕を閉じたEtw.Vonneguetの受注会を今期もやれる事になりました!
今回もデザイナーのolgaさん、StylePromotionICCHOさんのお二方がお店に来ます!


こんな感じで詰め込み過ぎた一週間ですが。。。w

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿