2011年3月3日木曜日

on-line

本日からオンラインストアがスタートします。

http://forsta.ocnk.net/

以前から、通販対応もしていたのですが、本格的にスタートさせてみました。。。
こんなご時世ですし。。。ね(笑←えない)

本音を言えば、
色々な想いを込めてバイイングした子たちなので
できれば、店頭で実際に触れて・着てみて・感じて購入して頂きたい。

でも、沢山の人に観てもらってそのアイテムを気に入った人に大事に着てもらえれば
洋服も本望かと。



あと

遠方の方

あまり出歩くのが得意でない方

ちょっとでもファシュタに興味を持って下さった方々に

少しでも、お客様とお店の距離を縮められるツールになればいいなーと
考えております。



今のところ、銀行振込のみの対応になりますが
近々、代引きでのクレジット決済もできるようになります。

とりあえず、できるだけこまめに更新したいと思ってます。

こうご期待!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿