2011年3月24日木曜日

久しぶりに。。。

震災でごった返していた店内もなんとか片付き
ちょっと落ち着いてきたので、やっとブログに辿りつけました。。。

再始動して数日が経ちました、

日に日に遊びに来てくださるお客様や
オンラインからご注文をしてくれるお客様もちょっとずつですが増えてきました。
ありがとうございます!!

こんな状況でも、洋服を見てくれたり、
試着してくれたりすると
本当にテンション上がります!!
励みになります!!!!


それと同時に服屋で仕事やってて良かったって
心の底から思えるようになりました。

まだまだ大変な状況下ですが
ファッションが好きな人たちがお店にきてくれる限り
僕は全力を尽くします!!

まだまだこれから、負けてられません!!

みんなで日本全土を復興させてやりましょう!


さて、本日は地震が起きる前に入荷していた
『MIKIO SAKABE』『CHRISTIAN VOID』のご紹介を。


前シーズンも展開していたMA-1のサマーバージョンを使ったコーディネート
中綿無しなのでビッグシルエットのカーディガン感覚で羽織って頂けます。
      Pants :CHRISTIAN VOID ZIG ZAGハーフパンツ

 
今期から取り扱いがスタートしたCHRISTIAN JOYの日本生産ブランド
『CHRISTIAN VOID』を使ったコーディネート。
ZIGZAG柄がインパクト大です。
       Pants :CHRISTIAN VOID ZIG ZAGハーフパンツ


同じく、『CHRISTIAN VOID』からグリーンのレオパードがインパクト大なTシャツ
メンズでも着用していただけます。
                 T‐shirt :CHRISTIAN VOID レオパードプリント Tシャツ
   Pants  :body song. サルエルハーフパンツ


苦手なWEBもアップしました!!オンラインショップにもアップしております。
是非ご覧になってみて下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿