2011年3月31日木曜日

HORACE入荷

今日で三月も終わりですね。
地震が起きてから、気づけばもう二週間以上が経過しました。
震災直後から比べれば、街中は充実した状況になってきましたが
沿岸部はまだまだ深刻な状況です。

僕らが一人一人が
出来る事をできる限りやる !!

ボランティアも大事です。
でも、自分の仕事をする事も大きな社会貢献だと思っております。

前を向いて一日一日大切に
もう、やるしかありません!!



明日から新年度!
気を引き締め直して、気持ち新たに頑張ります!!


そんな月末。
店内には『HORACE』『JieDa』『FFYR』『JEREMY SCOTT×ADIDAS』等
震災のため納品が遅れていた新作たちが沢山入荷しております。

その中でも、本日は『HORACE』をご紹介させて頂きます。

ロンドンのアートカレッジで出会った ADAM ENTWISLE と EMMA HALES がスタイリスト、デザイナーとして活躍後、彼らオリジナルのコレクションとして HORACE を2002年にスタート。ロンドンとバリにデザインスタジオを持ち、ハンドメイドで作られるバリ特有の素朴なテイストとパワフルながら気取らないロンドン のクールなテイストを融合させたユニークなウエアラインを展開中で今期は、1990年代前半に流行したグランジファッションからインスピレーションを湧か したアイテムやディテールが目を引く幅広い展開となっております。

今期はアフリカンモチーフのアイテムや独特のパターンで立体的に表現されたパーカーやパンツな多数入荷しました。



ほかにも様々入荷してます!
オンラインにもアップしましたのでコチラからもご覧ください!

HORACE 11S/S オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿