2011年12月14日水曜日

受注会のお知らせ

昨日の夜、JieDaの藤田さんのDJを聴きにシャフトへ行きました。
僕、カメラを持ち歩く癖が全然無いので写真を撮り損ねてしまいました。。。
(毎回、終わってから後悔するタイプです。。。)

後日、写真を集めてなんとかupしたいと思います!!

本当に楽しかったです!!

藤田さん、オチャメディスコの皆さん、ありがとうございました!!


さっ、今日も更新するぞー!!


来週はクリスマスですね。
そうですね。
もう、プレゼントはお決まりでしょうか??
今日はプレゼントにもおススメな即売会&受注会のお知らせです!!!!



MANIC&thirst-for-knowledge
合同受注&即売会
12/17~19


manic



thirst-for-knowledge


マニックは前回同様、ほぼフルアイテムが店頭に並びます!!
サイズもオーダー可能なので、ユニセックスで着用できます。
カップルでも自分へのご褒美にもおススメです。

thirst-for-knowledgeは12S/Sシーズンから新たにお取り扱いさせて頂くアクセサリーブランド。
コレクション立ち上げ3シーズン目。
自分自身が影響された文化・ファッション・言動をアクセサリーで表現したニュークリエーターズブランド。
デザイナーのKさんはDJ (after dark・JULIANZ)としても活動。

初日の17日は、両ブランドのデザイナーが店頭に立ちますので
是非遊びにいらして下さい!

心よりお待ち申し上げております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿