2011年12月3日土曜日

受注会!!

12月最初の週末
生憎のお天気ですね。

なかなか雪に変わらないこの天気。
未だに秋気分が抜けないのは自分だけでしょうか??


でも今年もあと一カ月しか無いんですよね。。。
ほんとアッと言う間の一年でした。


本日から二日間、店頭で来年の春夏アイテムの受注会を開催しております!!
しかも、新しく取り扱いがスタートするNEWブランド!!!!
一足先にお披露目しております♪


LUCIOLE_JEAN PIERRE&AVALONE受注会 

 12月3日~12月5日(最終日は16時まで)

LUCIOLE_JEAN PIERRE(リュシオル・ジャンピエール)

文化服装学院アパレルデザイン科卒業後、Fad-3のデザインチームにて活動。
その後渡仏し、ANN VALERIE HASHにてアシスタントを経て
パリのセレクトショップのオリジナルブランドのクリエイティブディレクターに就任。
2010-11AWよりパリコレクションレディース時期にプレゼンテーション形式にて発表し、 LUCIOLE_JEAN PIERREスタート。 その後日本に拠点を移し、2011SSはメンズパリコレクション中に
インスタレーション形式で発表。

今シーズンのテーマは
「fragile SAS-Military Who can't battle (戦わないミリタリー)」

エンブレムを崩したアイコンをプリント
キルトっぽく仕上げたミリタリーパンツ
チェックやチュールを使い、袖で切り替えたモードなタイトシルエットのシャツ
イギリス軍特殊部隊SASが使用したピンクをコレクションのさし色が印象的なコレクションになっております。




AVALONE(アヴァロン)

かれこれ長いお付き合いをさせて頂いている看板ブランド『corvette by exit for dis』のデザイナーさんが手がけるNEWブランド。
デザイナーの好きなカルチャーやバックボーンが表現されたコルベットとは違い
アヴァロンはモダンでクリーン、そして素材感に拘った上品な雰囲気のアイテム展開です。






アヴァロンは今回の受注会特典がありまして。。。
こちらのバッグのカラーリングをセミオーダーできます!!


レザー部分とキャンバス部分をお客さまの好きな配色で作れちゃいます!!
同じアイテムでもONE&ONLYなアイテムに!!

足元の悪い一日になりそうですが、是非遊びにいらして下さい!!
ご来店の程、心よりお待ち申し上げております!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

オンラインショップも随時更新中!!
http://forsta.ocnk.net/

リアルタイムな情報はtwitterでもどうぞ!
https://twitter.com/#!/

Forsta 
ADDRESS
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10ココエステート大町ビル1F
TEL
022-346-8929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 件のコメント:

コメントを投稿