2011年8月25日木曜日

ここ数日の入荷!!

こんばんは。

昨日震災後初めて魚料理を食べて、テンションが上がりました。
魚って、一人暮らしだとなかなか調理する気にならなくてずっと疎遠でしたww
改めて思いましたが魚っていいですね。

さて、
今日も一日パッとしまい天気でしたね。
こんな日は、今のうちに写真撮って撮りためておこうと思い
一日使ってここ数日で届いたアイテムをせかせかと撮影しました。

撮りためたアイテムの一部をご紹介したいと思います。


BALMUNG 
新型カットソーと
 前期も即完売したスウェットシリーズ




今シーズンは前期に比べて肉厚なスウェットを使用しているので
寒さの厳しい東北の冬でもガンガン着用して頂けます。



個人的今期一押し!!
展示会で一目惚れして入荷をずっと待っていた
バスコスターズ!!!!




 オランダの大使館にバックアップされているデザイナーだとか。。。
ドット生地ににタイダイ染だったり
ボコボコしていて立体感のある生地で作られたパーカーだったり
とにかくめっちゃ可愛いです!!

こちらは全部各一点づつの入荷です。
売れなかったら全部自分で欲しいくらいですww

あるうちに早速試着しましたw

やっぱり欲しい。。。
店頭には、他にも新作が沢山届いております。

是非、今週末はファシュタで秋物で心を躍らせて下さい♪
 ご来店の程
心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿