2011年8月23日火曜日

久々の更新

めっちゃ日にちが空いてしまいました。。。

こんばんは。

最後に書いた日は、まだ気温が高く夏日でしたが
一昨日ぐらいから一気に下がってちょっと肌寒くなりましたね。

この空白の期間、イベントに出展したり
お盆で帰省されたお客様と久しぶりに再会したりと
充実しておりました。

先週の土曜日は山奥の超ローカルフェス?に出展。。




八月なのに吐く息が白いと言うまさかのじたいでした。。。


もちろん、店頭には新作も届いております


ハトラ




















エフィレヴォル




他にもNewブランドやコルベットなども入荷しております。
是非、店頭でご覧下さい!!

さっ、今日からしっかり更新します!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿