2011年5月21日土曜日

CHRISTIAN VOID PRINT TEE

CHRISTIAN VOID ZIGZAG PRINT TEE

 

CHRISTIAN VOID LEOPARD PRINT TEE



今日も暑かったですね。。。
朝に雨が降ったので湿気もあり、ちょっとジメっとした一日でした。
まだ、梅雨前なのに。。。
暑さのおかげでコーラ2本飲んでしまいました。
仕事終わってからコーラを飲むのが日課なのですが。。。
今晩は我慢します。。。



さてさて。
話がそれましたが、
そろそろ本格的に夏ものにシフトチェンジしていきたい今日この頃。

一昨日に続き、CHRISTIAN VOIDカットソーのご紹介。
本日ご紹介するのは総柄タイプのカットソーです。
一枚目はZIGZAG柄。
デザイナーのCHRISTIAN JOYオリジナルのテキスタイルを全面にプリント。
インパクトがありますが、ボーダーTシャツのような感覚で着用して頂けます!

二枚目のレオパード柄
グリーンにブラックのレオパードが一枚で着ても存在感を出してくれます。
薄着になるこの季節、主役級のTシャツなのでおススメです!


オンラインにもアップされてます!!

CHRISTIAN VOID ZIGZAG PRINT TEE

http://forsta.ocnk.net/product-list/14

是非是非!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
オンラインショップも随時更新中!!
http://forsta.ocnk.net/

リアルタイムな情報はtwitterでもどうぞ!
https://twitter.com/#!/


メルマガ登録はこちらから
mail-news@forsta.ocnk.net

Forsta 
ADDRESS
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10ココエステート大町ビル1F
TEL
022-346-8929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿