2011年5月2日月曜日

そろそろTシャツなんていかがですか??

さっ!
きづけ五月ですね
いかがお過ごしですか??
仙台の街中も日中は徐々に暖かくなってきて、カットソーやショートパンツメインでコーディネートを組めるようになってきましたね。

今期のファシュタは、様々なタイプのショーパンカットソーが揃っております!!
そこで、今日はおススメしたいTシャツを何点かご紹介!!


CHRISTIAN VOID



ポップでインパクトのあるデザイン。
ややゆったりめのシルエットもなので、1枚はもちろんインナーにもかなり使えます
一枚目のホログラムTの完売していたピンクとグリーンもも再入荷しました!

オンライン→CHRISTIAN VOID



eerie indiana





遠目で見るとフランケンのプリントなんですが。。。
近くで見ると無数の虫が集まってフランケンのグラフィックを作っていて、インパクト大です!。

彼女の代名詞である「新時代のグロテスク」を感じれる一枚。

1枚はもちろんのこと、インナーになり使えます。


オンライン→eerie indiana



HORACE

HORACEと言えば、細身で着丈の長いカットソーのイメージですが
こちらは今期から新しくデザインされたタイプでビッグなシルエット!

素材もコットン100%なのでしっかりしています!
そして何より¥8925と言うプライスも魅了!!

メンズも着用OKです!



オンライン→HORACE


明日からJieDaの受注会も開催します!
 http://forsta-sendai.blogspot.com/2011/04/jieda11aw.html

是非、GWはファシュタへご来店ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
オンラインショップも随時更新中!!
http://forsta.ocnk.net/

リアルタイムな情報はtwitterでもどうぞ!
https://twitter.com/#!/


メルマガ登録はこちらから
mail-news@forsta.ocnk.net

Forsta 
ADDRESS
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10ココエステート大町ビル1F
TEL
022-346-8929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿