2012年3月5日月曜日

LEADING SNAP

本日は新作入荷のブログはいったん休憩。
先週末のお話を。。。
 
以前、お客様紹介で登場してくれたABO君
 
 
 
彼が運営する
福島・仙台を中心としたファッションスナップサイトLEADING SNAP

なんと!!
この度、LEADING SNAPのフリーペーパー版が発行されます!!

福島、仙台合わせて1000部も発行されるそうです!!
ファシュタもその中でご紹介させて頂けることになりました♪
4月頃発行予定で、ファシュタにも置かせてもらいますので乞うご期待!!


何かしたい!!って思ってる人は沢山います。
正直、思って終わりな人たちが多い。

そんな中、彼は自分の自由な時間を費やして好きな事・やりたい事を徐々に形にしてきました。
それって物凄く大変なことだし、簡単にできる事ではありません。

ファッションに興味を持ってくれる人を少しでも増やしたい!!
と言う彼の熱い気持ちと
それを実行するための行動力にはいつも驚かされます!!

今後の活動にも期待してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿