2011年9月25日日曜日

お勧めのトップス

連休最終日ですね。

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪

今日は珍しく初めてお店に来て下さった方が多くて、本当に嬉しく思います!


さて、今日はこの時期ちょうど良い長袖トップスをまとめてご紹介です!


JieDaのビックシルエットのボーダーカットソー。
パッと見シンプルなんですが、袖と裾の切り替えがポイントになっていて
一枚ではもちろんですが、ジャケットやカーディガンを重ねて袖口や裾から
切り替えを見せてもポイントになるのでおススメです!!
女性の方がワンピースのように着用されても可愛いですよ!!



オーストリア(ウィーン)のレーベル『HARTMANN NORDENHOLZ』。
ややラウンドされた裾で、着丈は長く女性ですとワンピースになります。
アームが細いので重ね着にももってこいです!!
おまけに着心地の良いコットン地。
もちろんユニセックスアイテムです!!

明日はニットを特集したいと思います!!



そして、オンラインショップにSTOFアップしました!!







こちらからご覧ください!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

オンラインショップも随時更新中!!
http://forsta.ocnk.net/

リアルタイムな情報はtwitterでもどうぞ!
https://twitter.com/#!/

Forsta 
ADDRESS
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10ココエステート大町ビル1F
TEL
022-346-8929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



0 件のコメント:

コメントを投稿