2011年4月6日水曜日

春日和

今日はとても天気がいいですね。
まさに春日和!
暖か過ぎて、カットソーにショーパンで仕事してますwww
最高気温はいった い何度なんだ。。。

まだまだ厳しい状況が続いてますが、天気が良いとハッピなー気持ちになれますね。

そんな4月6日
今日の陽気にぴったりなアイテムが入荷 してますよー!
『JieDa』からは二種類のサルエルのショーツ!ハイブリーチと三種類の迷彩柄を合わせたクレイジーカモ穿いたときのシルエットが絶妙です!














『.efilevol』からは覆面コインケースと綺麗なタイダイ染のカーディガン。 
























タイダイの淡い感じが春らしい一着! 
オレンジもあります。

コインケースもマスクの目がハイビスカスになっていたり。。。
何とも言えない可愛らしさです。


今日みたいな日は、ジエダとエフィを使って
こんな感じの。。。






















コーディネートもお勧めです!

本日も元気に営業中です!
ご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿