2011年11月25日金曜日

LABRAT×GEROGE COX

珍しく連日更新しておりますw

さっ、本日はLABRAT×GEROGE COXのブーツのご紹介です!!


本来はスウェード素材で展開しているのですが、どーしてもレザーのタイプが欲しくて
貴重なサンプルを出して頂きました!!

レザーのタイプは間違いなく一足のみしか存在しておりません!!
近日中にオンラインショップにアップします!!

2011年11月24日木曜日

スタイリング!!

朝方、わりと大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?
久々に体感するとやっぱり怖いですね。
まだまだ油断はできません。
気を引き締めていきたいと思います。

今日も寒い。。。

さて、
納品も落ち着いてきたので、本日は店頭にあるアイテムを使ったスタイリングをご紹介します!




 
Outer…THE TEST KNIT SLEEVE-M.JACKET 
Backpack…FFYR×BC Backpack
Inner…LABRAT カットソー
Pants…LABRAT スキニーパンツ



  

2011年11月23日水曜日

おススメアウター

最後のブログから10日以上経ってしまいました。。。

こんにちは!!

この空白の期間に、仙台はだいぶ寒くなりましたね。
長い冬の到来です。。。

本日はそんな冬にぴったりなアウターをご紹介させて頂きます!



まず、久しぶりのz.B.


z.Bらしい首周りにデザインを効かせたウールコート。
オリジナルのパッチワーク風の柄で、厚手で密度が高い生地感ながらも、伸縮性がありフワッと柔らかい着心地が特徴。
裏地もフリースを使用しているのでかなり保温性も抜群!
ネックもボリュームがあるので真冬でも、巻物いらずで着用して頂けるのも魅力!

そして、このデザイン&クオリティーでなんと\56700と言うプライス。。。

この冬一押ししたいアウターです!!


あと、新しいブランドからもアウターをご紹介。

今シーズンから新たに仲間に加わったchloma

SOLD

 

 
もともとはJUNYA SUZUKIとして活動していたのですが、今シーズンからクロマに改名。
独特のパターンメイキングと異素材の組み合わせが特徴的なブルゾンと
上質なウールとカシミアの生地を贅沢に使用したコート。
エッジの効いたデザインですが意外と組み合わせも難しく無く着用して頂けます。
一辺倒になりがちな冬のアウターだからこそ、こんな感じのデザイン物もおススメです!


2011年11月8日火曜日

Etw.Vonneguet japan tour 2011!!!!

さっ!
本日二度目の更新です!!

告知が遅くなりましたが、
今シーズンもやります!!

Etw.Vonneguet2011 S/S受注会!!!!

11月11日(金)~11月13日(日)三日間


今回は「Etw.Vonneguet japan tour 2011」と題して全国行脚!!
地方一発目が仙台と言うのは嬉しい限りです!!






全サンプルが店頭に並びます!!

デザイナーのOlgaさんは最終日の13日に店頭に来てくれます!!

そして、今回も、StylePromotionICCHOさんもご来店!!

週末は、是非ファシュタへ!!!!!!!!

オンラインショップ ポイント制度始めました!!!!

オンラインショップのお客様も増えてきたので、手数料分の還元も兼ねて
ポイント制度を導入させて頂くことになりました!!

ァシュタオンラインショップに会員登録されますと、独自のポイントシステムをご利用いただけます。

商品購入の際、送料を除いた商品価格100円につき1ポイントが、商品の発送と同時に自動的に追加されます。
例)10,000円の商品を購入→発送時に100ポイント追加

追加されたポイントは1ポイント=1円として、次回以降のお買いものの際にご利用いただけます。


今回、特典として
新規会員登録されたお客様にはもれなく500ポイントを差し上げます♪

登録するだけで500YEN分のポイントがっ!

是非、この機会にこちらからご登録を!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

オンラインショップも随時更新中!!
http://forsta.ocnk.net/

リアルタイムな情報はtwitterでもどうぞ!
https://twitter.com/#!/

Forsta 
ADDRESS
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10ココエステート大町ビル1F
TEL
022-346-8929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2011年11月7日月曜日

受注会の日時変更。

明日から予定していたMIKIOSAKABEの受注会ですが、こちらの手違いで9日~10日までに変更させて頂く事になりました。
楽しみにされていた皆様、大変申し訳ございません。

9日の13時には全サンプルが店頭に並びます!

この二日間は営業時間を延長して23時まで営業致します!
ご来店、心よりお待ち申し上げております。

2011年11月5日土曜日

manic受注・即売会スタート!!

本日からマニックの受注即売会が始まりました!






本日から三日間!
是非、遊びにいらして下さい!!

オンラインショップにペリカンアベニュー1982114251をアップしました。
そちらも是非ご覧ください!!

2011年11月3日木曜日

THE TEST ウイングチップブーツ入荷!!

今日は祝日なんですね。
さっき気づきましたw

そう言えば、最近の祝日は土日にくっ付いて連休になる事が多いので
こう言うポツンとした休日ってなんか変な感じです。。。


さて、話が脱線しましたが
TESTからウイングチップブーツが入荷しました!!

クラシックな印象のウイングチップシューズを、ハイカットにすることでストリートへと落とし込んだ
TESTならでは一足!!

ブーツですが、スニーカー並みに軽いのも魅力。
長時間履いても疲れにくいです。

グットイヤーウェルテッド製法を採用しているので末長く愛用して頂けます。



サイドジップなので着脱も楽に行えます。

もちろん少数の入荷です!

是非店頭で一度足を通して見て下さい!!

受注会WEEK!!

今週末から来週末にかけて
『manic』『MIKIOSAKABE』『Etw.Vonneguet』の受注会を開催します!!

1st
『manic受注&即売会』






















11月5日(土)~11月7日(月)
※最終日のみ17時まで

manic
一点一点手作りのジュエリー&アクセサリーブランド。
相反する要素の共存、柔らかさや繊細さ…。人間の中にあるような要素を、デザインの構築に反映させています。
時代や場所、性別を選ばず、甘くない、飽きのこないデザインを目指し、デザイナー地震がハンドメイドで全行程を手がけています。

店頭に並んだ事のないアイテムや新作などが一挙に並びます!
リング類のサイズオーダーも承れます。
土日の二日間はデザイナーさんも店頭に立って下さいます。



2nd
『MIKIO SAKABE 12S/Scollection受注会』
11月8日(火)~11月10日(木)
※最終日のみ17時まで

店頭では少数のみの入荷になってしまうので、ご厚意にあまえてこちらも受注会を開催できる事になりました!!
全サンプルが店頭に大集結!!
平日ですが、是非見に来てください!!
お仕事終わりしか来れない!と言うお客様の為に、この三日間は22時まで営業致します!!


3rd
『Etw.Vonneguet 12S/Scollection』
11月11日(金)~11月13日(日)
前回、大好評で幕を閉じたEtw.Vonneguetの受注会を今期もやれる事になりました!
今回もデザイナーのolgaさん、StylePromotionICCHOさんのお二方がお店に来ます!


こんな感じで詰め込み過ぎた一週間ですが。。。w

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

2011年11月1日火曜日

一週間空いてしまいました。。。

今日から11月です!!

今年もあと二カ月。
早いものですね。。。

取りあえず、気分転換に店内の配置を変えてみました。
気持ちを新たに今月も頑張ります。

この更新されていなかった空白の期間に入荷していたものをダイジェストでご紹介させて頂きます!!


まず
LABRATからキルトスカート!
¥29400


コラボシリーズが。。。

LABRAT×BLACK&BLUE
 \21840


LABRAT×porter バックパック

\47250


 今期、久々に取り扱い再開のペリカンアベニュー!!
爬虫類のテクスチャーをイメージしたような編みのニットが届きました。

\39900


この編みが本当に凄いのです。。。
 ユニセックスなアイテムなので男性はビッグシルエットのニット、女性の方はニットワンピとしてちゃくようして頂けます。


そして、店頭でじわじわと反応が良くなってきている『ハトラ』も今期オーダー分がすべて届きました!!





今週中には全てオンラインショップにアップします!!
アップされていないアイテムもお電話かメールでもご対応致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

オンラインショップも随時更新中!!
http://forsta.ocnk.net/

リアルタイムな情報はtwitterでもどうぞ!
https://twitter.com/#!/

Forsta 
ADDRESS
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10ココエステート大町ビル1F
TEL
022-346-8929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━